南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピー・でオーラが・・・

2020/10/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピー・でオーラが・・・

先日もバイオウエーブセラピーを受けに来てくださった方がいます。

バイオウエーブセラピーとは♥♥♥♥♥♥♥♥

BBCPという装置から波動エネルギーを発生させ、セラピストの身体を通して、お客様の身体をセラピーしていくものです。

波動エネルギーの振動が身体全体の奥深い筋肉まで伸縮させることができるため、ストレッチ効果により、身体の緊張やコリをほぐしていきます。さらに身体の歪みなどを正常なじょうたいに戻すだけでなく、筋力アップなどさまざまな効能を発揮するセラピーです。

先日のお客様は90分フルコースを受けていただきました。身体を施術していると、温泉上がりの様なほのかなピンク色に身体中が染まり、血流促進効果が伺えました。ラストにフェイスの施術を行いました。その時、目を閉じていると、波動が見えるだけでなく、オーラの色を感じたとのこと・・・・紫や、緑色、白色・・・自分のオーラの色がキラキラとラメのように、アサヒが海を照らす時の煌きが見えたと言っていました。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

その後メールにて・・・!(^^)!久々の大量の宿便が出てスッキリ!!!という嬉しい連絡がありました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

バイオウエーブセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。