南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアートオーダー商品

2020/10/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアートオーダー商品

先日出来上がったフォーチュンアート2点を受け取りに来られた方がいらっしゃいました。

オーダーされたものは、既に亡くなってしまった愛犬と、今飼われているチワワ君(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

お客様に見ていただくと、「わーそっくり!可愛いカワ(・∀・)イイ!!」と言っていただけました。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

1103檸檬のフォーチュンアートとは、幸せを引き寄せるようにとの思いを込めて作る半立体の絵です。

厚での紙、又は板に粘土を使って形作っていきます。3日から7日間乾燥させます。その後アクリル絵の具で色を付けていきます。人や動物を作る時は👀にパワーストーンを使って作ることもあります。✨✨✨✨✨

色塗りが終わり乾いたらレジンというアクリル樹脂(一般にはアクセサリーを作る材料で、固まると、ガラスのように透明になるもの)をニスの代わりに塗っていきます。

20㎝×20㎝位のものは3000円から作っています。お部屋を華やかに、運を引き寄せてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。

尚、10月より凄いセラピー「バイオウエーブセラピー」を始めます。手ごたえのあるセラピーです。!(^^)!