南柏駅近 1103檸檬 エドガーケーシーとアズライト

2020/10/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 エドガーケーシーとアズライト

エドガーケーシーと言う方をご存知ですか?

1877年~1945年に生存したアメリカケンタッキー州生まれの方で、幼少期から霊能力にあふれ、オーラが見えたり、死者の霊と対話も出来たといわれています。催眠状態で行われるリーディングによって病気に苦しむ患者の治療法などを伝え、多くの人に奇跡的な治療をもたらしたそうです。そのエドガーケーシーはリーディングにより 最もおしゃべりな石は「アズライト」。この石に耳を傾けることで石の声を聴くことが出来るようになる???(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

石の声とはその人の心の奥にある内なる声。✨✨✨✨

超能力の種を生育するのに使うと効果があるようです。

潜在意識を活性化してくれるんですね。✨✨✨✨✨

また、枕の下に置いて寝ると予知夢を見る「予言の石」とも呼ばれています。👼

アズライトとは・・・・和名を藍銅鉱と言い、濃い藍色の石です。古くから青色の顔料として使われて来たそうです。♥♥♥♥♥♥♥♥

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。

尚、10月からはバイオウエーブセラピーを始めます。!(^^)!