南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピーモニター2人

2020/10/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピーモニター2人

先日キネシオロジー練習会のお仲間の方2人にバイオウエーブセラピーのモニターになっていただきました。初めて体験されたMさんは・・・・・・・・

微弱電流と言っても電流なのでもっとビリビリして痛いのかと思ったがとても心地よい振動で、気持ちが良い。

身体の奥まで響いて身体に良さそう(⌒∇⌒)

段々身体が温かくなってきた。(⌒∇⌒)

痛みが和らぐ感じ。(⌒∇⌒)

等と言っていただきました。(⌒∇⌒)

施術が終わってから身体が楽になった、続けてやってみたいと言っていただきました。(⌒∇⌒)

もう一方の方は2度めの方で一度目は首の可動域が広がったといっていただき続けて行い身体がどう変わるか続けたいと言っていただけました。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

色々な可能性を秘めたバイオウエーブセラピーです。

筋肉のストレッチ・インナーマッスルの強化・リフティング・血流促進・体液循環・新陳代謝・筋繊維の修復・シミシワたるみ改善・骨格歪み補正などにも効果が期待出来ます。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。

10月からはバイオウエーブセラピーを行って行きます。体感したい方はご連絡ください。♥♥♥♥♥♥♥♥