南柏駅近 1103檸檬 レインボクリスタルの神秘

2020/10/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 レインボークリスタルの神秘

レインボークリスタルをゲットしました。三日月型にクリスタルの中にクラックの様な物が見え、光が当たると、虹のようにカラフルに光ります。角度によって色も模様も変わり、とても神秘的です。

レインボークリスタルは光が屈折し、石の中に虹が見えるのは、石が成長するときに生じた亀裂や歪みに光が当たって生じるシーラ効果によるもの!(^^)!

石の成分はクリスタルクオーツと全く同じです。

意味としては♥♥♥♥♥♥♥♥

持ち主を幸福に導く。持ち主を虹色、七色に輝かせるという意味もあるようです。芸能人や接客業。サービス業の人に特に効果的だそうです。

その他にも!(^^)!!(^^)!!(^^)!

未来を希望で照らす♥♥♥♥♥♥♥♥

天職や、使命を持ち主に教える♥♥♥♥♥♥♥♥

持ち主のカリスマ性、人気を高める♥♥♥♥♥♥♥♥

精神的ショックを和らげる♥♥♥♥♥♥♥♥

悲しみ、心の傷を癒す♥♥♥♥♥♥♥♥

私はこの石をマクラメでペンダントトップにし身に付けたいと思っています。

人気者になれるかな?????

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です(⌒∇⌒)

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。

尚、10月からはバイオウエーブセラピーをメニューに加えていきます。凄いセラピーです(⌒∇⌒)よ体験しに来てください。