南柏駅近 1103檸檬 アクアオーラは♥♥♥♥♥♥♥♥

2020/09/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 アクアオーラは♥♥♥♥♥♥♥♥

本日はアクアオーラと言う石についてシェアーしますね。

見た目は透き通った水色、ツヤツヤ・キラキラの石です。アクアオーラは水晶にイオン化した金を真空蒸着させるという錬金術的な手法を用いて作られた石で。自然と科学の融合で出来ています。

この石は古代アトランティス大陸において作られていて、その時代の魂を持つ人によって現代に再現されたと言われています?????

また、アクアオーラは宇宙意識と強く繋げる働きがあると言われており見えない世界のエネルギーを受信するアンテナとしても機能するようです。

アクアオーラの効果は♥♥♥♥♥♥♥♥

オーラの癒しと浄化。

潜在能力の開花。

自己表現力強化。

価値観の変容。

トラウマの癒し。

ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変える。エネルギーとしてはかなり強い部類に入るので、憂うつなときや落ち込んでいる時、精神的の不安定なときや肉体が弱っている時は強すぎる場合があるので、使うのを控えた方が良いようです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。♥♥♥♥♥♥♥♥

10月からはバイオウエーブセラピーをメニューに加えていきます。ご興味のある方はご連絡ください。