南柏駅近 1103檸檬 ブラックシリカのウフフ

2020/09/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ブラックシリカのウフフ

黒い石が入ったブレスレットの注文を受けました。その送られてきた写真によると・・・・黒い石と、ホワイトムーンストーン、ラブラドライト、シトリン、ラピスラズリーの様な石でできている様に思われました。マットな感じですが、ブラックシリカを使って作ってみました。ブラックシリカとは♥♥♥♥♥♥♥♥

神が宿る石とも言われているようです✨✨✨✨✨✨

ブラックシリカの産地では動植物が良く育ち昔からアイヌ人は痛みをとる石として、痛みの治療に用いて来た歴史があるそうです。地球上で唯一北海道上ノ国町に流れる天の川上流にある神明神社でのみ採掘される大変希少な石♥♥

ブラックシリカは数億年の間海底の珪素類を推積したもので多くの天然ミネラルを含み。遠赤外線・マイナスイオンを常時常温で半永久的に高レベルで放出しているそうです。

その他の効果としては・・・・・

不調和を取り除く。

理想的なエネルギーバランスが実現する。

自分の成功を最後まで信じたい時に持つと有効。

持ち主を優しく包む。

アイデアが欲しい時持つと有効。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。

尚、10月からバイオウエーブセラピーをメニューに加えてパワーアップしていきます。是非新しいセラピーをお試しください。