南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブ体験者の感想

2020/09/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブ体験者の感想

バイオウエーブセラピーを7名の方に体験していただきました!(^^)!!(^^)!!(^^)!

バイオウエーブセラピーとは♥♥♥♥♥♥♥♥

波動エネルギーの振動が身体全体の奥深くまで伸縮させることが出来る為ストレッチ効果により、身体の緊張やコリをほぐします。さらに身体の歪みなどを正常に戻すだけでなく筋力アップにも効果があるため全身の引き締めにも繋がります。そして新陳代謝促進・基礎代謝アップ・などの効果が期待出来るセラピーです。

装置を通じて施術者からクライアントにオールハンドでセラピーをしていきます。

受けていただいた方からの感想をお聞きしました!(^^)!

・首の可動域が広がった。

・首のコリが取れた。

・ジンジン波動が身体の中に入ってきて気持ちよかった。

・リラックスできた。

・顔がスッキリとした。

・次の日、きつかったズボンがスルッとはけた。

・顔色が良くなった。

・腸の動きが良くなった。

新しいセラピーです。10月から1103檸檬のメニューに取り入れていくので、体験しに来てください。

部位ごとのセラピー30分 3000円

背中・足・デコルテ60分 6000円

フルボディー   90分 9000円

で行います。ご興味のある方は連絡お願いします。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。