南柏駅近 1103檸檬 インカローズ効果

2020/09/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 インカローズ効果

先日ラインで、こんな感じのブレスレット作ってくださいと写真が送られてきました。綺麗なピンク色と薄いピンク色そして透明感のある水色の石。そして何だか赤いマーブル模様の石で作られているブレスレットでした。

多分綺麗なピンク色の石はインカローズ!(^^)!

薄いピンクの石はピンクオパール!(^^)!

水色の石はアクアオーラだとおもいましたが、最後の赤いマーブルの石はよくわかりませんでした。

材料を揃えて、今作る準備をしています。この中で、一段と目を引く石「インカローズ」について本日はシェアーしたいと思います。♥♥♥♥♥♥♥♥

インカローズの正式名はロードクロサイト!(^^)!ギリシャ語で「バラ色の石」を意味しているそうです。インカ帝国が栄えたアンデス山脈の鉱山から採掘されたため、次第にインカローズと呼ばれるようになったようです。

バラ色の人生を象徴し、持ち主の理想道理豊かで幸せな人生になるよう働きかけてくれると言われています。

身体への効果は女性ホルモン活性♥♥♥♥♥♥♥♥

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。

尚、10月からはバイオウエーブセラピーをメニューに加えていきます。ご興味がございましたら、連絡ください。