南柏駅近 1103檸檬 サンゴ効果

2020/09/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 サンゴ効果

先日、お客様からサンゴが欲しいとの連絡がありました。

サンゴは今希少でとても高く、赤いサンゴのブレスレットは、6mm玉から8ミリ玉で最低でも3万5千円以上はします。お安いのは染色されたサンゴです。私はなるべくリーズナブルなパワーストーンを提供させていただいているので、私の店では取り扱い出来ない事をお知らせしようと思っています。😢😢😢😢😢😢😢😢

しかし赤いサンゴは魅力的ですね。そのパワーは強力で、古代から世界各地で護符や、祭事の道具として用いられ、特に船旅のお守りとして広く用いられてきたようです。

また、石の効果としては♥♥♥♥♥♥♥♥

不妊予防・乳児と子どもの成長のお守り。不老長寿、想像力アップ、生命力アップ、精力アップなどが伝えられています。

対応しているチャクラは下腹・尾骨 第1チャクラです。!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

サンゴを直感で選んだ方は、生命力に自信を付けたいと思っているのかも知らませんね。✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。

尚、10月からはバイオウエーブセラピーを始めます。ご興味のある方はご連絡ください♥♥♥♥♥♥♥♥