南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブ・フェイス

2020/09/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブ・フェイス

先日「バイオウエーブセラピー」を練習するため友人の家に行きました。友人の家は常磐線に乗り8つめ。約30分かかります。電車が来たので乗り込み。友人の住む町の駅に着くまで時間つぶしに携帯を見ていました。いくつかの駅を過ぎ、次の駅に!「エー見たことのない駅名。電車間違えたのかしら?異空間に迷い込んだのかしら?何でーーーーー」と思いながらその見慣れね駅に降り、まじまじ駅名を眺めていると見知らぬ人が「ここ駅名変わったんですよ。」と教えていただきました。なんやかんや時間を使ってしまいましたが、無事友人宅へバイオウエーブセラピーを行いました。2人で7~8回施術をし合っています。すると2人の顔に変化が・・・・・私の顔は目の下のたるみが少し無くなってきたように思え、友人の顔は、頬骨の出っ張りが少し引っ込み顔のボコボコした感じが薄らいできました。2人ともシャープになったと自画自賛(⌒∇⌒)の1日を過ごしました。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。

10月よりバイオウエーブセラピーを行います。ご興味がある方はご連絡ください。