南柏駅近 1103檸檬 バイオエナジーセラピーモニター

2020/09/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピーモニター

友人がバイオウエーブセラピーを受けに来てくれました。90分のフルコース(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

友人は顎関節症があり、また✋首の痛み、首の可動域が狭い、また、体重が気になる様でした。

初めて受けていただくのでバイオウエーブセラピーについて、説明をさせていただきました。

バイオウエーブは微弱な電流をセラピストの手を通して経絡、ツボ、リンパに導入し、美と健康と精神の向上が期待出来ること。筋肉のストレッチや代謝アップ効果が期待されること。

整体電流を増加して活力アップすること。

副交感神経優位になり、脳がリラックスすること。

神経バランスを整え気力充実等々・・・・

身体に微弱な電流を感じ、ますが、特に、肘下、ひざ下は良く感じるので驚かない様に、お話してから始めました。

友人は微弱電流の刺激が心地よい様で、「手のひらををやってもらうと膝まで感じる!(^^)!」と言い、

フェイスを行うと「波動が見える。こんな経験初めて!」と言っていました!(^^)!

施術が終わると、「首の回転が良くなった。」と言っていただきました。また受けに来ますとも言っていただきました。!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。