南柏駅近 1103檸檬 ビタミンEオイル

2020/09/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ビタミンEオイル

バイオウエーブセラピーを今学んでいます(⌒∇⌒)が、

指導してくれる先生のお肌がこれまた美しく、透明感のある色白!!!周りの人の肌がくすんでみえるほど(⌒∇⌒)

元々備わっっている美しさもあると思いましたが、近づきたいと思う女心・・・・すると先生は良いものを教えてくださいました(⌒∇⌒)「ビタミンEオイル」PB4BビタミンEオイルは皮膚から経皮吸収され、肌の血行促進・皮膚角質の硬化防止、抗酸化作用、保湿効果・メラニン色素の沈着抑制、抗炎症作用、紫外線防護作用などを発揮するそうです。無添加ゼロ、乾燥肌、敏感肌の方には特にお勧め(⌒∇⌒)ビタミンE自体は皮膚、血管などの老化を防止しますが、ビタミンEは脂溶性なので、経口的に摂取するよりも、経皮的に皮膚から吸収させることの方が効果的だそうです。マッサージにより、皮膚のリンパや血管から経皮吸収されたビタミンは肝臓での代謝を経ないで、全身に分布することが出来るようです。勿論皮膚事態に有効成分が浸透するため、直接肌にも良い効果が期待できるとのことでした。2滴くらいで顔じゅうに広がり、お得感満載!次回お会いした時、お肌いい感じになっているといっていただけるかも♥♥♥♥♥♥♥♥なんて夢見がちな私です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。