南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブからLSTが

2020/09/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブからLSTが

バイオウエーブセラピーを行う機械から微弱電流と共にLSTという聞きなれないものが放出するそうです。また、施術をする時に使うクリームにも入っているそうです。ではLSTとは何でしょう?????

LSTはLife Signal Transductionno

の頭文字です。細胞固有の検疫力、毒素排出、再生機能など色々な機能を整体信号の伝達により、自ら活性させることが出来る技術。細胞がハードウエアーならLSTはソフトウエアー。外部から影響を与えるのではなく、DNAの中に内在していた機能から望む結果を得る方法。LSTを利用すると、皮膚に負担をかけず、固有の機能と健康を取り戻すように誘導することが可能なんだそうです。

LSTを簡単にいうと、細胞に着いた余分なものを取り除いてくれたり、変形してしまった細胞をもとの形に戻してくれたりする要素があるようです。自ら蘇る機能が期待出来るものなんだそうです。

バイオウエーブセラピーは波動とダブルで目指す身体に近づけることが期待出来るものなんですね(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬 のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。

10月を目安に、バイオウエーブを始めたいと思っています。