南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピーを体験して

2020/09/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブセラピーを体験して

バイオウエーブセラピー講座の中で、もう一人の受講生と交代で、施術の流れを学んでいきます。交代で、施術を受けたり、したりして身につけて行きます。

体験した施術内容をお知らせしますね(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

先ず、施術ベッドに微弱電流が通りやすくするため20㎝×30㎝位のマット(濡れタオルがその上に載っている)をお腹にあてるためにうつ伏せに寝ます。

施術者の手から流れてくる微弱電流が首の付け根辺りから背骨に沿って腰へ、そして身体の側面から脇の下へ、軽い電流が心地よく、身体が微弱電流になれるにしたがって心地よさが増してきます。身体の中でも電流の感じ方が異なり、肘の辺りから手先にかけては振動が強く感じます。初めは何か怖いと思いましたが、慣れると癖になりそうな振動です。背中・足・の施術が終わると交代で、わたしが施術をする番。しかし施術を体験すると、副交感神経が優位になりとても眠くなります。このまま眠りたい気分です。そして鏡を見ると何となく顔が爽やか、目が何となく大きくなっている感じです。そして、そしてですよ何とお腹周りが少しスッキリです!!!(⌒∇⌒)✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。

バイオウエーブセラピーはもう少しでマスター出来ると思いますので、皆さんも体験しにいらしてください。