南柏駅近 1103檸檬 「バイオウエーブセラピー」講座

2020/09/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 「バイオウエーブセラピー」講座

先日から波動の装置を使っての施術講座を受講しています。バイオウエーブセラピーとは♥♥♥♥♥♥♥♥

人が本来持っている波動エネルギーを整え、「身体」「心」「脳」にアプローチし、身体を正常化させ健康・美容の再生施術が期待出来るものです。

身体に必要な微弱電流をセラピストの手を通して流して行く、オールハンドのセラピーです。バイオウエーブという装置から波動エネルギーを振動させて、身体の奥深い筋肉まで伸縮させることが出来る為、ストレッチ効果で身体の緊張やコリをほぐしていきます。更に身体の歪みなどを正常な状態に戻すだけではなく筋力アップにも効果が期待出来る為、全身の引き締めにも繋がります。このエネルギーをバイオウエーブセラピーでは、整体電流や波動と呼んでいます。

エネルギー補給・充電・調整・調律をセラピストの手のひらや指先だけで行う技術をバイオウエーブセラピーと言います・

身体の中の整体電流が足りなかったり、逆に過剰すぎたりすると体調不良や肌荒れ痛みを伴う苦痛が生じるようです。講座を通じて、施術を行ったり、受けたりしていきますが、施術後では体の変化を感じます。

凄いセラピーに出会ったしまった!(^^)!と思いました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬ではパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。