南柏駅近 1103檸檬 凄いスキンローションとの出会い

2020/08/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 凄いスキンローションとの出会い

「LSTバイオコート」という凄いスキンローションとの出会いがありました。そのスキンローションの中にβ-グルガンが入っていて、そのβ-グルガンが凄い!

保湿効果はヒアルロン酸の約3倍とされ、同濃度では粘度が少なく。高い保湿効果があり肌を包むような幕を張り他の化粧品成分が肌に浸透するのを助けると言われています。肌の免疫細胞の刺激効果としては、ランゲルハンス細胞を刺激してメラニン色素を貧食させる。アトピー症状を抑える。日焼け創傷を癒すという効果が期待できると書いてありました。また、β-グルガンは肌に浸透してマクロファージや繊維細胞を刺激し、プロコラーゲン生成を誘因しそれがコラーゲンとなって皺を改善するのだそうです。

簡単に言うと♥♥♥♥♥♥♥♥

スキンローションとして老若男女問わす使える。(⌒∇⌒)

潤いを与えきっめ細かい肌に導く。(⌒∇⌒)

弾力のある肌を取り戻す。(⌒∇⌒)

子どもにはベビーマッサージのツールとしても使える。

こんな凄いローションを使って、新しく始めようとしているセラピー(⌒∇⌒)」「バイオウエーブセラピー」をしようとしている。1103檸檬です。こうご期待を!

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。