南柏駅近 1103檸檬 今流行りの「アマビエ」(*_*)

2020/08/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 今流行の「アマビエ」(*_*)

今注目を浴びている妖怪「アマビエ」を私も作ってみようと、フォーチュンアート制作を始めました。!(^^)!!(^^)

新型コロナウイルスの渦中で、人気が出た謎の妖怪(*_*)

顔は鳥の様な🐓???身体は魚の様な🐡???髪のがフサフサ???なんだこれは???その姿はとてもインパクトが、そしてよく見かけるアマビエは漫画チックで可愛いですね。アマビエとはどんな妖怪なんでしょう・・・・・・👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

肥後の国(今の熊本面)に伝わるお話で。熊本の海中に毎夜光るものが✨出るので土地の役人が見に言ったそうです。すると、(*_*)(*_*)(*_*)姿を現したアマビエが「私は海中に住むアマビエと言う物です。今から6年は諸国豊作です。しかし病が流行ったら早々に私の姿を写して人々に見せなさい。」といって海中に入っていったそうな・・・・

アマビエは実在が信じられていたそうです。幻獣そして後に予言獣に分類されているそうですよ。👻👻👻👻👻👻

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。