南柏駅近 1103檸檬 ドットマンダラアートを使って

2020/08/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ドットマンダラアートを使って

ドットマンダラとは・・・・

大きさの違うドットが描けるスティックを使って曼荼羅を描いていくものです。黒い紙にドットを描いていき左右対称になるようにバランスをとりながらドットで形を作っていきます。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

何枚も紙を黒く塗り、アクリル絵の具を使って、バランスをとりながら練習していきました。(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

そのドットマンダラアートを、使い古した携帯のケースに描いていきました。チョットいい感じに!(^^)!!(^^)!!(^^)!何気なく携帯を使っていると、マンダラを見た友人から「それいいね!(^^)!私にも描いて欲しい。」というご要望を、何人かの方に言っていただきましたので、お引き受けすることになりました。私が今まで描いたドットマンダラアートの中から色合いや形を選んでいただき描きます。500円でお試しで行っています。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ちょっと汚れてしまったり痛んでしまった携帯ケースでも少し高かったのですぐに捨てられない。とお思いの方、ドットマンダラで、リメイクしてみませんか?✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売・リラクゼーションのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。