南柏駅近 1103檸檬 ルーン・オラクルカード

2020/07/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ルーン・オラクルカード

又、私の遊び道具として「ルーン・オラクルカード」を買ってしまいました。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

「ルーン」というのは・・・・・・

主にスカンジナビア半島を中心とする北欧で、古代から中世にかけて用いられた独特の文字です。ルーンという言葉は「秘密」とか「ささやく」を意味する古語だそうです。この文字を使った占いは、現代でも欧米で広く愛されているようです。どうもかなり昔から、ルーン文字の魔力が用いられていると書いてあったので、興味深々!(^^)!神話や詩などからも神聖な魔力を呼び起こすために用いられたと記されているそうです。

カードは25枚あり、それぞれ深い意味が書かれていますが、書かれてある内容から自分なりにリーディングをして、答えを導いていくようです。

0番のウイルドと言うカードの意味は宿命。目に見えない処から人々の運命を揺さぶる大きな力を表しているそうです。

25枚のカードの意味を早く理解して、占いが出来るようにしたいと思っています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。