南柏駅近 1103檸檬 先日行ったヒプノセラピー

2020/07/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 先日行ったヒプノセラピー

先日ヒプノセラピーを受けにお客様がいらっしゃいました。既に何回かヒプノセラピーを経験されている方の様でした。

ヒプノセラピーとは催眠療法です。催眠療法は、テレビのショーで行う催眠術のように意識をコントロールされたり、別世界の空間に行くようなものではありません。只々リラックスの感覚はあります。

催眠状態になっていただくのですが、実は毎日の生活の中でも、何度も催眠状態になっているようですよ。

例えば・・・本を読んだり、何かに集中している時や、逆に、リラックスしている時です。そんな時は、意識と無意識の間にあるとされている「判断の壁」という物が外れている時なので、無意識にダイレクトにアプローチすることが出来ます。

今回のお客様は、始め退行催眠(問題が起こった年齢まで戻って、今の問題を解決する。)を希望されていましたが、カウンセリングをする中で、前世療法(今の問題と関係する前世に戻る)をすることになりました。

前世に戻って、体験したことを聞いていきます。「今どんなところにいますか?足は裸足ですか?何か履いていますか?髪の毛は長いですか?短いですか?」と聞いても、「自分が見えないので、足もとも見えない。髪の毛なども見えない。既に野原の様な所で死んでいる。・・・・」死んでいる場面から始まったのは初めてだったので、どう進めていって良いかまよいましたが、戦で若くして死んでしまった自分を見ながら、お客様は、色々学んでいかれました。♥♥♥♥♥♥♥♥

前世と言っても本当の前世?科学的に証明することは出来ませんがその中で、今の問題を解決する手立てになることが、セラピーの目的です。あなたもヒプノセラピー受けてみませんか?初回5000円で行っています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。