南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「ゼータ・チクルス星人」

2020/07/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「ゼータ・チクルス星人」

最近宇宙人👽をいくつか作っています(⌒∇⌒)宇宙人と言えばやはりお馴染みのグレイ。そうですあの目と頭が大きく、身体が細く小さい。よくテレビにも登場するあの宇宙人です。グレイはゼータ・チクルス星人なんだそうですよ。ゼータ・チクルス星人の起源は琴座にある「エイペックス」という星。しかし核戦争で消滅し、レチクル座へと移動。レチクル星人の中にはゼータ星の地下に住むようになったものもいて。その地下空間で生き抜くために、身長も90㎝から150㎝の小柄な体形になり、地下では新鮮な食料が不足していたため彼らの肉体は特定の光波と栄養を効果的に取り入れるため目は大きく瞳は黒く瞼がない。また脳と頭蓋骨が肥大化し、それに生殖器が対応出来ず、自然分娩が困難になり、クローン技術を発展させていったそうです。👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

欲や感情が自分たちの星を消滅することになったと考えた彼らは、自分たちの進化の為、欲や感情を捨てたそうです。♥♥♥♥♥♥♥♥✖✖✖✖✖✖✖✖✖

等がゼータ・チクルス星人の紹介です(⌒∇⌒)信じるか信じないかはあなた次第です(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。 1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。 漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています