南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート 「シリウス星人」

2020/07/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 「シリウス星人」

シリウスは地球から肉眼でも見える、白く輝くおおいぬ座に位置します。この星の住人がシリウス星人✨✨✨✨シリウス星には2つの派閥があり、どちらかが権力を握るかで、長年揉めているそうです!(^^)!!(^^)!!(^^)!知的レベルが高いAと猫族と呼ばれる癒し系のBがあり、一言でシリウス星人と言っても多様な人格が存在しているそうです。

エジプト文明の頃地球にやって来たシリウス星人は地球の文明や文化を手助けしする仲間として活躍した様です。

また、聖徳太子やマイケルジャクソンもシリウス星人の転生した人だと言われてますよ!!!!(^^)!

シリウス星人の特徴♥♥♥♥♥♥♥♥

知らない事が少ない・・・知らない事はとことん調べる

話し上手・聞き上手・・・人の輪に進んで入り、意見を

            まとめるなど調整役をする

怒りっぽい・・・自己顕示欲が強い

裏表がある・・・2面精をもっている。ギャップがある人

ドライ・・・自分は自分、人は人と割り切っている

見た目・・・シャープな猫目で美男・美女が多い

IQが高い・・・記憶力抜群

等の特徴(⌒∇⌒)自分と一致する項目が多くあったら、シリウス星人の転生かもですよ!(^^)!

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。