南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「ベガ星人」

2020/07/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬「ベガ星人」

今フォーチュンアートで宇宙人を小さいフレームで作っています。その中のベガ星人についてシェアーしますね。

ベガ星人✨✨✨✨✨✨✨✨

ベガ星は琴座の恒星で琴座の中でもひときわ明るく、肉眼でも見ることが出来、七夕の織姫星としても知られています。地球から25光年も離れていて地球より250倍も大きい星だそうです。

ベガ星にもベガ星人が暮らしれいるとか?

ベガ星人が地球人と大きく異なる点は肉体だそうです。私達は肉体をはっきりと認識出来ますが、ベガ星人は身体に透明感があって自在に姿を変えられることが出来、相手の心の情景を読み取って空間を作り出すそうです。ベガ星人の描く空間は美しく思いやりに満ちているようです。ベガ星は地球のように物質世界ではないので、内側に描く世界がそのまま目の前に現れるそうです。愛が根底にあり、進化と調和をバランスよく成長させていく文化を持っているようです。

地球に生まれている人のほとんどが宇宙のルーツを持つと言われています。あなたもベガ星人の魂を持っているかも知れませんよ!(^^)!

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。