南柏駅近 1103檸檬 クリスタルボウルとムドラ

2020/05/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 クリスタルボウルとムドラ

先日久しぶりに友人と会いお店の近くにある「トケイソウ」と言うランチを提供してくれるお店に行きました。そこのお店はトケイソウのオーナーが作った新鮮な野菜を使っての身体に優しいお料理です。手作りデザートとコーヒーなどもついて1200円!心も身体も満たされてから1103檸檬へ行きクリスタルボウルの演奏を行いました。今回はムドラを使っての瞑想をしながら行いました。今回のムドラは「ダルマ・チャクラ・ムドラ」全てのチャクラが完全に調和しチャクラの特性が日常生活に統合されるというムドラです。やり方としては♥♥♥♥♥♥♥♥

親指の先を人差し指の先に合わせる。

手のひらを上に向けた左手をみぞおちの前に保つ。手のひらを下にした右手を、やや手のひらを外側に向けて、左手の上に保つ。

両手の親指と人差し指の先をあわせ、残りの指は穏やかに伸ばす。

肩の力を抜いて後方に押し下げ、両腕をやや身体から離し、背筋を自然に伸ばす。

このポーズをし呼吸を深くしての瞑想をしながらクリスタルボウルを聞いていただきました。すると・・・

一人の方は、瞼の裏に愛と紫の色が見えたそうです。もう一方は全身にエネルギーの流れを感じたとおっしゃっていました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。