南柏駅近 1103檸檬 フォーチユンアート富士山

2020/05/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチユンアート富士山

今回もまたフォーチユンアートを作ろうとしたら赤い富士山というインスピレーションが降りてきました。

両親が健在の時、柏から江戸川区の実家に行く途中車窓から快晴の日にはよく富士山が見えていました。その堂々とした姿はやはり日本の象徴だなあと思いました。

富士山の絵について調べてみると♥♥♥♥♥♥♥♥

赤富士について・・・赤富士とは主に晩夏から初秋にかけて富士山が朝日に照らされて赤く染まる現象を言います。赤富士はめったに見られない事から赤富士を鑑賞した人は災厄から逃れたり、商売繫盛などの願い事が叶うと言われています。そして絶大な開運があるそうで、出世、繁栄・金運を呼び込むそうです。中々見られないならフォーチュンアートを通して楽しんでいただいたり、運気を呼び込んでみてはいかがでしょうか?

風水でも東から東南に赤いインテリアをおくと縁起が良く仕事が忙しくなり、悪縁が切れると言われているそうです。

また部屋に窓が小さかったり、ない場合運気が落ち込んでいる場合があるそうです。吉相のリビングは明るくお日様と相性がいいそうです。中々日光を取り込めないリビングなどは絵を飾ると絵が窓の代わりになり、運気を呼ぶとされているようです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。