南柏駅近 1103檸檬 久しぶりのヒプノセラピー

2020/05/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 久しぶりのヒプノセラピー

先日ヒプノセラピーを受けてくださる方がおいでになりました。

ヒプノセラピーとは催眠療法です。催眠と言ってもテレビなどで見るような催眠術のように意識をコントロールされるわけでも、違う世界を体験することでもありません。ただリラックスして、何かを思い出すような感覚です。

催眠状態は実は1日の内に何度も経験しています。例えば本を読んでいたり、映画を見たりしている時や運転をしている時などもそうです。そして寝る前のリラックス状態でも催眠状態になっています。では催眠状態とは何でしょう。私達の脳(心)は顕在意識と潜在意識があります。そして顕在意識と潜在意識の間には「判断の壁」という物があるそうですが、その判断の壁が取り外された状態が催眠状態だそうです。

先日のお客様は人間関係にお悩みがありました。ヒプノセラピーを行うまではいかにして人間関係が上手くいくようにしていきたいことを考えていらっしゃいましたが、ヒプノセラピーでその方が前世で体験されたことは、一人であっても特に辛いことはなかったことを踏まえて、今世でも無理して人と関わる必要はないことを知ることが出来たようです。今まで張り詰めていた気持ちがほぐれたように、涙と、笑顔でセラピーが終わることが出来ました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。