南柏駅近 1103檸檬 四神獣パワーストーン

2020/04/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 四神獣パワーストーン

お客様のご要望があり四神獣パワーストーンを取り寄せてみました。♥♥♥♥♥♥♥♥

四神獣とは

中国や、朝鮮、日本において天の四方の方角を司ると伝統的に信じられてきた神獣の事を言うそうです。♥♥♥

四神とは青龍・朱雀・白虎・玄武から成り立ちこれは周天を4分割した四象に由来するとされています。♥♥♥

四象とは古代中国において天球を天の赤道帯にそって東方・北方・西方・南方の四大区画に分けここに4種類の動物の名称を配したものだそうです。♥♥♥♥♥♥♥♥

青龍(せいりゅう)➡春・東方の守護神「龍)

   金運を呼び込み、商売繫盛。

朱雀(すざく)➡夏・南方の守護神(鳳凰)

   その大きな翼で悪霊を払い、平和をもたらす。

白虎(びゃっこ)➡秋・西方の守護神(虎)

   邪悪な気運を遠ざけ幸せを呼び寄せる。

玄武(げんぶ)➡冬・北方の守護神

   逆風の盾となり繁栄と長寿をもたらす。

四神獣をそれぞれが司る方向に置く事によって悪霊を追い払い様々な福徳を授けてくれると伝承されています。

ブレスレットに四神獣を配することにより気が集まり身に着けるものに大きな幸福をもたらすと言われています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。