南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート弁天様

2020/04/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート弁天様

何故か今フォーチユンアートで作りたいものが神様チックのもの!今回は弁天様で頭がいっぱいになりました。そこで、弁天様を調べてみました。♥♥♥♥♥♥♥♥

七福神の神様の中では恵比寿様だけが唯一日本の神様で、後は他の国からやって来たそうで、弁天様はインドの神様。「河を神格化した神様」でサスラヴァテイと言う名の神様の様です。日本でもそうですが、川は非常に重要な存在で豊穣をもたらすという事から豊穣の女神とも呼ばれているそうです。♥♥♥♥♥♥♥♥

弁才天・・・川の流れの様な弁舌の達者ものと言う神様。

弁財天・・・財運向上の御利益という面を強調した神様。

結局どちらを書いても同じ神様を意味する様で特に区別する必要はないそうです。

ご利益としては♥♥♥♥♥♥♥♥

1、金運・財運・開運  ★★★★★★

2、技芸上達(芸能 音楽などの芸事のご利益)★★★

3、縁結び・恋愛(縁切り) ★★★★★★★★★

4、学業成就(弁才) ★★★★★★

5、立身出世 ★★★★★★

6、勝負運・武運長久 ★★★★★★

7、国家鎮護 ★★★★★★

等々あらゆると言っていいほどのご利益があるんですね。特に国家鎮護を願って作っていきたいと思います。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線療法沢山のメニューを揃えてお待ちしています。