南柏駅近 1103檸檬 光線療法とコロナウイルス

2020/04/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 光線療法とコロナウイルス

サナモア光線治普及協会から新聞が来ました。コロナ対策について書いてありましたので、シェアーしますね。

これまでも、光線療法は多くの感染症の予防や治療に用いられ、その有効性が確認されてきました。その確かな効果を知っているご愛用者から、最近、新型コロナウイルス感染症に対しても有効か?という質問が多くあったそうです。勿論、光線療法で新型コロナウイルスに対する抗体が生産されるわけではないので、光線療法は特効薬というつもりわない。ただ、光線療法は、ビタミンDや温熱を介して免疫力を高め誰しもがもつ自然治癒力を増強する作用を有するため新型コロナ感染症対策としては有効な武器の一つとなるでしょうと書いてありました。

また紫外線には殺菌作用があります。14世紀にペスト菌が世界的に大流行し、およそ8500万人の命が奪われた時、未だ細菌も紫外線も知らない当時の人々は経験的に得た知識から日光消毒を行っていた歴史もあります。

今ほとんどの人はなるべく外出を控え自宅で過ごす時間が長くなっているのではないでしょうか?ただでさえ太陽に当たる習慣からかけ離れた現代人の日光不足に拍車がかかてしまう事も非常に危惧していますとのことです。

新型コロナウイルス感染症対策としてはもちろんのこと、日光不足を補うためにも光線治療を行い、感染症に負けない身体作りを心がけると良いと書かれていました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。