南柏駅近 1103檸檬 救世主 薬師如来

2020/03/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 救世主 薬師如来

昨日 志村けんさんがコロナウイルスによってお亡くなりになったニュースが流れました。幼い時から見ていた、ドリフターズ、バカ殿、志村動物園などお腹の底から笑わせていただき生活の一部の様になっていた志村けんが亡くなったことはショックでした。心よりお悔やみ申し上げます。

もうこれ以上コロナウイルスでの犠牲者は出したくないですね。これ以上の犠牲者が出ない様にと願いを込めて、「薬師如来」を作ることにしました。

薬師如来とは♥♥♥♥♥♥♥♥

仏の世界のお医者様。手に持っているのは薬のツボ。

薬師如来という文字を見ただけで、何だか病気に効きそうな仏様だという気がしませんか?

如来の中でも病気を治してくださり、この世の現実的な願いを叶えてくださる頼りになる仏様です。

薬師さまは、修行中自分が仏になったらやり遂げようと12の誓いを立てたそうです。

病気を治す・衣食住を満たす・悩みを解決する・地獄へ落ちない様に導くなど・・・・

すると病気を治す上寿命も延びて、精神的苦痛まで取り除く仏様と評判になったそうです。

薬師如来のフォーチュンアート。コロナウイルス静まってくれるよう思いを込めて作りますね(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線療法 沢山のメニューを揃えてお待ちしています。