南柏駅近 1103檸檬 プチ鬱にうずらの卵?

2020/03/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 プチ鬱にうずらの卵?

友人が生まれ育っち今までその場所で商売をし、住んでいた家を引き払い、三鷹の方に、引っ越すというお話を聞きました。私も10年前生まれ育った家から柏に引っ越してきましたが、環境が変わったためかプチ鬱に半年くらいなっていたことがありましたので、友人に「なにかあったらいつでも電話して。」と伝えました。そこで鬱に打ち勝つための食材を探してみると・・・・

鬱というと、心の問題ととらえがちですがしかしそれだけではなく、気と血をスムーズに巡らせている肝の動きが低下し、流れを滞らせてもてしまうことも鬱を招くそうですよ。気と血の巡りが悪くなるということは、エネルギーや、栄養が身体の各部に上手く届かなくなりますね。そうなると、身体が弱ってきて、心身にトラブルが起きてきます。気と血を補って肝の動きを良くするのは「うずらの卵」。水煮になっているものが売っているので、手軽に食べられるので、そのまま食べても、料理に使っても良いですね。鬱にはうずらの卵良いようですが、何よりも大切なのはやはり、ストれるを溜め込まない事です。

食材では、うずらの卵

施術では、1103檸檬でストレス発散してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線療法など沢山のメニューを揃えてお待ちしています。