南柏駅近 1103檸檬 マカバって何?

2020/03/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 マカバって何?

マカバの形はピラミットを上下に2つ重ねたものです。

人間は地球上にあふれている宇宙エネルギー(プラーナ)を取り込んで生きているそうです。勿論食べ物にもプラーナはありますね。

百会(頭のてっぺんにあるつぼ)から入ったエネルギーは松果体からチャクラを通って身体全身エネルギーが回るんだそうです。そしてマカバは天上界と地上界を繋ぐエネルギーを発症させるそうですよ。

ピラミットも高次とのコンタクトをとる為の受信機とよく聞きますよね。・・・・?

マカバから出るエネルギーがチャクラを通る。すると天に繋がり、大地に根を張るようになり、仙骨からエネルギーがゆっくりと回転を始め、次第に高速回転になり、活性化されヘビの動きの様にクンダリーニ(生命エネルギー)の上昇によって上がって行きライトボディー化し、松果体が開き、制限を超えるものとなるらしい????結果。高次と繋がりやすい身体が出来るんだそうです。♥♥♥♥♥♥

マカバって凄そう!思わず購入してみました。どんなものかどんな効果が得られるのか?1103檸檬にきて体験してみてください。♥♥♥♥♥♥♥♥

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線療法等々沢山のメニューを揃えてお待ちしています。