南柏駅近 1103檸檬 肩から上に効く手の刺激

2020/03/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 肩から上に効く手の刺激

反射区というと足のイメージが強いと思いますが、手のひらにも同じように反射区が存在します。手のケアーはどこでも気軽に出来るので、電車の中や、友人を待っている間、スマホをいじる代わりに、ちょっとした時間に行えるので、とても良いですよ。

また手の反射区は刺激すると肩から上の不調に効果が高いのも特徴です。

手は仕事や日常の動作を通して、多くの刺激を受けているため、わずかな刺激は効きずらいですね。少し強めに押すとしっかりと信号を送ることが出来ます。

最近スマホの使いすぎにより手の甲が張っている人が多いのですが、それは背中の反射区、背中が凝っている証拠の様ですよ。手の甲の為にも背中の為にも、手のもみほぐし大事ですよ。

手の周りや、指の間、手のひら、手の甲は色々な反射区があります。両方の小指側をトントンと手を打ち付けてみる。

両方の親指側を打ち付けてみる。

両指を組み合わせ指の間をトントンと打ち付けてみる。

手のひらを反対の手で刺激を与える。

手の甲同士を打ち付ける。

など、手のケアーで、身体の不調を改善してみてはいかがですか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線療法・フェイスリフトアップケアー・レインドロップ・ゴールデンドロップなどメニューを揃えてお待ちしています。