南柏駅近 1103檸檬 セルフチネイザンで免疫力アップ

2020/03/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 セルフチネイザンで免疫力アップ

連日のコロナウイルスの報道😢😢😢😢😢😢😢😢

マスク売り切れ、消毒液売り切れ、トイレットペーパーまでが・・・・・我が家もそろそろ買わねばと、9時開店のマツキヨに8時半に行くと、既に30人くらいならんでいました。9時には100人を超す列・・・・お目当てのティッシュペーパー・トイレットペーパーはなく、キッチンペーパーを買って帰りました「とほほほ・・・・」日々不安をあおるような報道、うんざりするような毎日ですね。

こんな時こそ自分自身と向き合いチネイザンで心と身体をケアーして免疫力アップ!ウイルスに負けない身体作りをしませんか?♥♥♥♥♥♥♥♥

ストレスや、疲労で固くなり下がってしまった内臓をもみほぐし引き上げ、心と身体の毒素を出せる方法それがチネイザンです。♥♥♥♥♥♥♥♥

セルフチネイザンは身体の触り方、ケアーの仕方をご指導させてい頂きます。自分の心と身体を守れるのは自分自身でしかありません。♥♥♥♥♥♥♥♥

お腹の調子を変えて、人生まで変えてしまった人もいます。チネイザンは人生を変える一つの方法でもあるようですよ。♥♥♥♥♥♥♥♥

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

免疫力アップに有効な施術では・・・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・サナモア光線療法などがありますよ♥♥♥♥♥♥♥♥

ご来店お待ちしております。