南柏駅近 1103檸檬 ベビーチネイザンモニター募集

2020/02/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ベビーチネイザンモニター募集

ベビーチネイザンとは・・・・まだ意思の疎通が難しい赤ちゃんとママのためのコミュニケーションで、肌と肌を通じて心のコミュニケーションを計っていくセラピーです。

手でタッチされる赤ちゃんはリラックス効果があり、夜泣きやぐずり、免疫力向上などあらゆる体質改善に効果が期待出来ます。

赤ちゃんは生まれた時から五感を使ってフル活動してあらゆる情報を自分のものにしようと必死です。その過程で色々な事が起こり「夜泣き・便秘・情緒不安定・食欲がわかない・泣き止まらない・・・・そんな時ベビーチネイザンを知っておくととても育児が楽になります。

赤ちゃんと触れ合うことでママ自身にもオキシトシンが増え幸せを感じられるようになりますよ。

赤ちゃんのお腹は大人に比べて小さく内臓も未発達なため腹部だけではなく、足裏の反射区や、ふくらはぎなど身体全体に張り巡らされている経絡を活用します。また、身体をほぐすだけではなく赤ちゃんの緊張をもほぐしたり、

運動神経の発育を促したり脳の活性を促していきます。

赤ちゃんは自分が愛されていることを確認できるでしょう!(^^)!

南柏駅近 1103檸檬の施術情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

ベビーチネイザンモニター募集でのモニター価格は

平常3000円のところ半額の1500円で行います。

ご来お待ちしています。