南柏駅近 1103檸檬 ゴールデンドロップ覚醒

2020/02/05
ロゴ

みな南柏駅近 1103檸檬 ゴールデンドロップ覚醒

ゴールデンドロップを2度続けて受けた方がいらっしゃいましたゴールデンドロップとは聖書の中に出てくるとても貴重な精油の中の12種類を使っての施術です。霊性が高い貴重な精油達が瞑想の様な深いリラクゼーションをもたらし深いレベルでの浄化・開放・更にエネルギーチャージをしてくれます。深いレベルの開放とは、心身の浄化のみならず潜在意識・DNA・魂までのレベルです。

期待される効果は♥♥♥♥♥♥♥♥

直感力を高める♡エネルギーを高める♡覚醒のきっかけ♡過去のトラウマを癒す♡豊かさや幸運を引き寄せる♡願望実健を加速する♡などです。

ゴールデンドロップのセラピーのあとクリスタルボウルによる瞑想を促していくと、とてもリラックスされたようで、施術後心も身体も綺麗になったと言ってくださり、また一段階霊性が高まったように見受けられました。もう覚醒するっきゃ無いでしょうという感じでしたよ!(^^)!

南柏駅近 1103檸檬の施術情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

只今クリスタルボウルによる瞑想&チャクラ活性などを施術していただいた方にご希望があれば無料で行っています。その他クリスタルボウルによる瞑想のみご希望の方には1000円で行っています。心も身体も浄化されますよ。覚醒の1歩を1103檸檬で♥♥♥♥♥♥♥♥

ご来店お待ちしております。