南柏駅近 1103檸檬 クリスタルボウル効果

2020/01/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 クリスタルボウル効果

1か月前にクリスタルボウルにぶつかって割ったしまいました。とても落胆しましたが、全てのネガティブなものを吸い込んで割れてしまったと思うようにして諦めました。しかしまたまたクリスタルボウル愛に目覚め7つのチャクラに対応するクリスタルボウルを注文してしまいました。クリスタルボウル効果とは・・・・・・・

私達の骨や脊髄には水晶と同じ成分の珪素が含まれています。珪素は体内の有害物質を除去し、コラーゲンを定着させる働きがあるそうです。クリスタルボウルの波動はこのクリスタルのほとんどの成分である珪素と骨の珪素が共鳴するため体内の有害物質がお掃除され脊髄と共鳴したクリスタルの波動が神経伝達を正常にすると考えられています。♥♥♥♥♥♥♥♥

クリスタルの波動が骨と共鳴することで新鮮かつ正常な血液の生産が早まると言われています。更にクリスタルの振動は血液に微細な振動を起こしそれがドロドロ血液の分解や排泄を促し、血液をサラサラにするという研究者もいるそうです。

演奏を聴く事によって心身のストレスが取れ深いリラクゼーション効果があるようです。脳波はアルファー波からシータ波にまで達するので自然治癒力が高まり心身のストレスからくる諸症状が改善され、心身同時に癒されるそうです。私も早く使いこなせるようになりたいです。

南柏駅近 1103檸檬のクリスタルボウル情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。ご来店お待ちしております。