南柏駅近 1103檸檬 久しぶりのゴールデンドロップ

2020/01/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 久しぶりのゴールデンドロップ

久ぶりにゴールデンドロップを行いました。前回レインドロップを受けていただいたので今回ゴールデンドロップをお勧めし受けていただきました。

ゴールデンドロップとは聖書の中に記述のある最も重要な12のアロマ精油を使用して背中に雨だれの様にアロマオイル垂らしていくレインドロップのテクニックとおなじような至福のスピリチュアルヒーリングテクニックです。

通常のレインドロップが肉体やマインドに働きかけるのに対しゴールデンドロップは深いレベルの開放や浄化を促します。又古代から神官が精油を贅沢に12種類を贅沢に使用しスピリチュアリティー、霊性を高めて行ったという話もあるようです。

こんな人にお勧め♥♥♥♥♥♥♥♥

♡スピリチュアな浄化開放をスムーズに行いたい方。

♡心身・魂のデトックスをしバランスを整えたい方。

♡本来の自分らしい輝きを手に入れたい方。

♡スピリチュアリティーを高めたい方。

♡直観力を高めたい方。

♡覚醒のきっかけに。

♡過去のトラウマを癒したい方。

♡豊かさや幸運を引き寄せたい方。

レインドロップを数回受けて浄化されてからゴールデンドロップを受けられる方が効果的です。

南柏駅近 1103檸檬のアロマオイル情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

アロマオイルでの施術はレインドロップ・ゴールデンドロップを始め漢方アロマセラピー・ハンドアロマFABがあります。   ご来店お待ちしております。