南柏駅近 1103檸檬 ブラックシリカで引き寄せ?

2020/01/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ブラックシリカで引き寄せ?

友人が願望引き寄せの絵を30万円近い値段で買いました。その絵の中にはブラックシリカというパワーストーンが入っているとのことでしたので、ブラックシリカについて調べてみました。♥♥♥♥♥♥♥♥

ブラックシリカとは・・・・・・・・・・・・・

神が宿る石と言われていて、ブラックシリカの産地では動植物が良く育ち昔からアイヌ人は痛みを取る石として病の治療に用いた歴史があるそうです。地球上で唯一北海道の上ノ国町に流れる天の川の上流にある神明地区のみで採掘される大変希少な石だそうです。♥♥♥♥♥♥♥♥

ブラックシリカは数億年の間海底で珪素類が推積したもので多くの天然ミネラルを含み、遠赤外線、マイナスイオンを常温で半永久的に大量に放射発生する優れた特性を持つ不思議な石だそうです。♥♥♥♥♥♥♥♥

太陽風、宇宙線、光を受けて絶えず脈動しているそうで、若さを保ちたい人にもお勧めの石だそうです。

また、奇跡を引き寄せる石としても人気があり、強力に作用すると伝承されているそうです。

私もブラックシリカを使って絵を描いてみようと思う今日この頃です。♥♥♥♥♥♥♥♥

南柏駅近 1103檸檬のパワーストーン情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

心と身体を癒す癒しどころです。お気軽にいらしてください。ご来店お待ちしております。