南柏駅近 1103檸檬 アゼツライトと言う石

2020/01/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 アゼツライトと言う石

私がアゼツライトと言う石と出会ったのは10数年前でとても魅力的な石ですが希少な石でとてもとても値段が高く、一つずつアゼツライトのビーズを集めブレスレットを作りました。ではアゼツライトと言う石はどんな石でしょう?・・・・・

アゼツライトは近年になって発見された新種の水晶で驚くほど強い神秘的なパワーを持つと言われています。主にアメリカのノースカロライナやバーモント、インドのサチャロカなどで産出されますが、ノースカロライナのアゼツライトの鉱山は既に閉山したという情報もあるので、大変希少なパワーストーンですね。

アゼツライトを広めたのは、Robert Simmons氏とNaisha Ahsiana氏で導かれる様にアゼツライトを発見したそうです。

アゼツは多次元に渡る宇宙存在である名もなき光の化身だと解釈されています。そしてNaisha Ahsian氏はアゼツと言う存在とチャネリングによってその石の存在を知らされたとも言われています。アゼツは最高のヒーリングクリスタルで全てのチャクラに作用し、魂と肉体、意識をレベルアップさせる手伝いをしてくれるそうです。

繊細で高い波動を持つと言われている石なので、不快な感情や印象を受ける人もいるかも知れませんがそれは浄化作用の一環だそうです。

南柏駅近 1103檸檬のパワーストーン情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売

リラクゼーションサロンのお店です。

ご来店お待ちしております。