南柏駅近 1103檸檬 さくらアゲート効果

2020/01/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 さくらアゲート効果

おめでたいお正月にご紹介したい石「さくらアゲート」。さくらアゲートは淡い透明感のあるピンクアゲートの中にまるで桜の花が咲いているかのように見える模様が見えるパワーストーンです。最近流通し始めたばかりですがかなり人気が高まっているのであっという間になくなってしまう石です。

さくらアゲートパワーですが元々アゲートが持っている効果に合わせてさくらアゲートならではの意味や効果の発揮され方もあります。♥♥♥♥♥♥♥♥

・基盤を強くする。

・願望達成。

・縁を紡ぐ。

・絆を深める。

・努力を実らせる。

・人間関係を円滑にする。

・心身のバランスを整える。

・恋愛成就。

・夫婦円満。

・愛のトラウマ・ブロックの癒し。

・チャンスを引き寄せる。

さくらアゲートは全ての運気に対応しますがその中でも特に愛情に関する願いが得意の様です。

とにかく癒される色合いのパワーストーンです。柔らかい温かさを感じさせるパワーストーンです。希少な石で中々手に入らないのでご興味のある方はお早めにご連絡ください。

南柏駅近 1103檸檬のパワーストーン情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売

リラクゼーションサロンのお店です。

さくらアゲートの他にもラブラドライトのグレードの高いルースも入りました。両方とも1000円で販売させていただきます。かなりお得ですよ。良いものから売れていきます。

1103檸檬は8日から営業いたします。