南柏駅近 1103檸檬 ボージーストーンで調整?

2019/12/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ボージーストーンで調整?

先日漢方アロマセラピーを受けにお客様がいらしてくださいました。施術が終わって1階でパワーストーンをご覧になっていました。とても敏感な方なので、パワーが強いと言われている石をいくつかご紹介しました。

ロシア産のフェナカイトは第3の目、眉間の所に当てると第3の目が開くと言われていることをお話した後、お客様はその石を眉間に置きました。すると「すごく感じるビリビリする。」と言っていました。その後ボージーストーンを紹介しました。

ボージーストーンストーンとは・・・・・・

アメリカカンザス州のワイティゴ族「ネイティブアメリカン」の聖地で採掘される非常にバランスが取れたエネルギーを持つヒーリングストーンです。賢者の石と言われ欧米のヒーラーを中心に非常に人気の高い石です。ボージーストーンは肉体と精神・自分自身と社会・現実と霊的な分野など形のあるものと形のないものとの境界線を取り除き調和とバランスを生む石と言われています。

ボージーストーンは男石と女石がありヒーリングのさいにはペアーで使用します。男石を左手に持ち、女石を右手に持ちゆっくりと近づけたり離したり繰り返すとまるで磁石の様に引き合ったり反発する力を感じることが出来ます。

お客様は一つずつ両手にボージーストーンをもって近づけたり離したりしているうちに「ここで手が止まる。額がビリビリする。男石からくるパワーみたい。」と言い暫くすると「ビリビリが消えた。身体の調整が終わった感じがする。」と言っていました。恐るべしボージーストーン!

南柏駅近 1103檸檬のパワーストーン情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。ご来店お待ちしております。