南柏駅近 1103檸檬 フォーチユンアート(第7チャクラ活性)

2019/12/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチユンアート「第7チャクラ活性」

フォーチユンアートで「第7チャクラ活性」と言う作品を作りました。これで7つのチャクラに対応したフォーチュンアート完成です。

第7チャクラとは・・・・・・

第7チャクラは頭頂に位置し私達の霊性を象徴するスピリチュアルな意識と繋がる場所で色は紫が対応し外側に行くにしたがって白っぽくなるそうです。第7チャクラは最も高次なスピリットと繋がる部分で全ての物が本来は一つであり繋がっていることを思い出させてくれる場所だそうです。第7チャクラが開いてバランスが取れていると、健康に対する不安また、未来に対する心配がなくなり全ては上手く行っていると思えるようになるそうです。

今回作品に使ったパワーストーンはタンザナイトサザレとアメジストです。それぞれの意味をお知らせしますね。

タンザナイト・・・・・・・・

人生を良い方向に導く。

柔軟性を高める。

複雑な問題を解決する助けとなる。

人生における重要な局面に光をもたらす。

自立心を養う。知性や意識を高める。などです。

アメジスト・・・・・・・・

真実の愛を守り抜く石。

愛の守護石。

愛と慈しみの心を芽生えさせることによって真実の愛を守るパワーを与えてくれると言われています。

調和・癒しと安らぎ・精神安定・洞察力を高める。

家庭円満などの効果が期待できる様です。また、血液浄化、解毒作用を高める(医学的根拠はありません)とも言われているそうです。

フォーチュンアートにパワーストーンパワーも取り入れています。最強パワーをゲットしませんか?

南柏駅近 1103檸檬のフォーチュンアート情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

ご来店お待ちしております。