南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「第6チャクラ活性」瞑想

2019/12/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「第6チャクラ活性」瞑想

フォーチュンアートで「第6チャクラ活性」瞑想をラピスラズリーとゴールドでコーティングされたアゲートで作りました。

第6チャクラとは・・・・・・・・

第6チャクラは7つのチャクラの中で下から6番目。眉間の辺りにあり人間の思考や霊力に深く関わるチャクラです。

第6チャクラはサードアイ・アジナーチャクラと言い第3の目などとも呼ばれ2つの目では見えないものを見せてくれるとも言われています。

色は藍色で表されていて霊的な視覚、霊力また直観力等の性質があり、知性や思考力誠実さと言ったことにもかかわってきます。

身体では松果体や感覚器官を司っていると言われています。

今回のフォーチュンアート制作で使ったパワーストーンの意味をご紹介します。

ラピスラズリー・・・・・・・

邪気を退けるパワーを持ちますが、外部からの邪気だけでなく自身の邪念を回避してもくれるようです。また第6チャクラを刺激し直観力や想像力を高めるため企画力が欲しい方やクリエイターにはもってこいの石の様です。

持ち主が本当の意味で成長するために試練を与える事もあり魂レベルを高めるサポートもしてくれると言われています。

アゲート・・・・・・

可能性を大きく広げる。財運・愛情運・健康運をバランスよく高めてくれる石です。今回の石はゴールド色でコーティングされています。一説によると石に試練を与えたことによりよりパワフルになっていると言われています。

これ等の石を使って作った第6チャクラ活性の絵を見ての瞑想お勧めです。

南柏駅近 1103檸檬のフォーチュンアート情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。ご来店お待ちしております。