南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「第5チャクラ活性」

2019/12/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチユンアート「第5チャクラ活性」

今回もフォーチユンアートで「第5チャク活性」コミニケションアップと言う作品を作りました。自分の感情を素直に表現することでより自分の魅力を引き出したい方に良い絵です。

では第5チャクラとは何でしょうか・・・・・・

第5チャクラは首の中央に位置し青色で表されます。

喉に対応するためスロートチャクラと呼ばれ、またサンスクリット語では浄化を意味するヴィッシュッダチャクラとも呼ばれています。

第5チャクラは自己表現をすると言うコミュニケーションのあり方を示しています。

肉体的には甲状腺に対応しています。甲状腺は身体の新陳代謝を促す甲状腺ホルモンを分泌していて人間のやる気と深く関係している内分泌だそうです。甲状腺が活性することで肉体的にも精神的にも元気になり充実した生活がおくれるようになるようです。

今回のフォーチュンアート「第5チャクラ活性」に使ったパワーストーンはターコイズ・アクアマリーン、アマゾナイトそしてトンボ玉を使って作りました。

ターコイズの意味・・・ネガティブなエネルギーを払いのけ困難を乗り越え願望達成のためのサポートをする。

アマゾナイトの意味・・・希望の石と呼ばれ明るい希望に満ちたエネルギーを持つ。心身のバランスを取る。

アクアマリーン・・・全ての生命の源である海にとても深いかかわりを持った石。幸福・富・若さを象徴し怒りや葛藤などの悪循環を洗い流してくれると言われている。又愛情・友情・夫婦・家族・潤いをもたらす。

南柏駅近 1103檸檬のフォーチュンアート情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

ご来店お待ちしております。