南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「第4チャクラ活性」

2019/12/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「第4チャクラ活性」

フォーチュンアートで「第4チャクラ活性」無条件の愛をピンクとグリーンのオーラクオーツを使って作りました。

第4チャクラとは・・・・・・・・

ハートチャクラと言われることからも想像できるように愛と深い関係があり、愛の本質とは何かを学ばせてくれるチャウラで、色はピンク・グリーンで表されています。

肉体と精神とを絶妙なバランスで調和させています。第4チャクラは第1チャクラと第7チャクラの丁度中間に位置していることからも分かるように、第1チャクラから始まる物質的な肉体エネルギーと第7チャクラから下りてくる精神的領域からのエネルギーを繋ぎ合わせます。第4チャクラの構成元素は空気と言われていて人間の魂を肉体の中に留める最も基本的で欠かすことのできない役割を果たしています。このように人間本質部分である霊性を肉体の中に繋ぎ止めそれらをバランスよく繋ぎ止める役割が第4チャクラであるハートチャクラにはあります。

第4チャクラには無条件の愛なる物を可能にさせることが出来るようです。無条件の愛は永遠であり、不滅だそうです。無条件の愛を体現出来た時、ありとあらゆるものがもっと大きな意識に属していて自分と他人の区別無く全ての出来事は共有されていることに築く事が出来ると言われています。

作品に使ったオーラクリスタルの意味合いは・・・

魔除けのお守りとして活躍する。

ネガティブな感情を癒す力を持つ。

心を落ち着かせるのに役立つ。

停滞した状態を突破する。

チャンスが得られる。

前向きな気持ちを取り戻したいときに有効。

南柏駅近 1103檸檬のフォーチュンアート情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。ご来店お待ちしております。