南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「第2チャクラ活性」

2019/12/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「第2チャクラ活性」

フォーチユンアートで「第2チャクラ活性」生命誕生を作りました。

第2チャクラは背骨の近く、お臍の下にあり、オレンジ色で表すチャクラです。第2チャクラの関連している事項は喜び・性・動き・変化などだそうでまさに人生を甘くするものが含まれています。第2チャクラが対応する精巣と卵巣は男性の精子と女性の卵子を作るだけでなく性的な発達と成熟を司どります。自分の性との関係またそれに伴う情緒バランスの問題が第2チャクラの関連事項の中心となります。性的な欲求や情熱的な感情を無理に抑えこもうとすると第2チャクラのバランスを乱すなどのトラブルの原因になるようですよ。

第1チャクラが生存に関わるチャクラであったのに対し、第2チャクラは人生を創造し価値を与えるものへとステップアップ出来るように導いていくチャクラです。

今回のフォーチユンアートはオレンジ色を中心とし、生命誕生をイメージして作り上げました。使ったパワーストーンはカーネリアン。カーネリアンの効果としては・・・・・・

血行を良くする。

やる気やチャレンジ精神を高める。

肝臓などの臓器を活性化する。

運気の流れを良くする。

心身の疲れやストレスを取り除く。

周りへの影響を強くする。

です。どのような絵になったか直接見に来ていただければ幸いです。

南柏駅近 1103檸檬のフォーチユンアート情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

ご来店お待ちしております。