南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「第1チャクラ活性」

2019/12/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「第1チャクラ活性」

フォーチユンアートで「第1チャクラ活性」グランディングと言う作品を作りました。

人には主要なチャクラが7つあると言われていて、第1チャクラは現実世界を生きることに最も関与しています。この地球に生活することに影響が大きいチャクラです。

第1チャクラは尾骨の近くに位置し基盤の象徴。色は赤が対応しています。尾骨から足を伝わって下へエネルギーを流し私達と地球を結び付けてしっかりとした基盤を作る役割をしています。生きることの基盤になる本能的な能力である生存や、成長に関わり、食事や財政的安定にも関わっています。

第1チャクラが閉じてしまわない様にフォーチュンアート作成してみました。今回はパワーストーンを使っての作品です。使用したパワーストーンは赤瑪瑙・ガーネット・ヌーマイトを使い作りました。ヌーマイトは今から約25億年前から存在していたと言われ、地球で見つかった最も古い石の部類に入ります。地l級のエネルギーが凝縮していることからグランディングには最高のパワーストーンだと思います。色は黒色で、ところどころに青や緑色がキラキラしている石です。

作品全体を赤と黒で仕上げてみました。

南柏駅近 1103檸檬のフォーチュンアート情報でした。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

心と身体を充電しにいらっしゃいませんか?

ご来店お待ちしております。