南柏駅近 1103檸檬 チネイザンとヒプノセラピー

2019/12/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 チネイザンとヒプノセラピー

チネイザンとは2500年以上の中国のタオ(道教)より伝承されている氣功療法で現在においてタイのチェンマイでマン タク チャと言う老子が広めたと言われています。内臓をもみほぐす事によって内臓を活性化しデトックス効果はもちろんのこと内臓に溜め込み未消化の不要な感情をまで開放すると言われている施術です。

施術をした後のお腹はふかふかになり気持ち的にも癒されて行きます。そして不要な感情もほぐれてきているのでそこでヒプノセラピーを行った場合最強の癒しをもたらすのではないかと思いました。

ヒプノセラピーとは催眠療法です。催眠と言っても感情をコントロールされることはなく特別な空間に行くことでもありません。

催眠状態とは何かに集中している時、例えばスポーツ観戦をしている時や本を読んでいる時や運転をしている時などです。またリラックスしている時。そんな時は顕在意識と潜在意識の壁がなくなっていてダイレクトに潜在意識にアプローチが出来るのです。

催眠状態になり感情が作られる(0歳から3,4歳頃)頃までの歳に戻り感情そのものを癒してしまう退行催眠と言うセラピーがあります。

チネイザンとヒプノセラピーを合わせて行ったら最強ではないでしょうか。これから研究してみたいと思っています。ご協力いただける方ご連絡ください(^^♪♪)

南柏駅近 1103檸檬 の施術情報でした。

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート販売リラクゼーションサロンのお店です。

心と身体をリフレッシュしたい方お待ちしています。